年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏との出会い方

※ブログタイトルを変更しました

出会いは職場

 

出会いは職場

年下くんとの出会いは職場

20代前半の男性と30代の女性が出会う場所は限られているとおもいます。わたしの場合は、自身が年下くんの職場へ転職したことがきっかけでした。

 

その職場は某IT企業で、良くも悪くもフリーダムな社風。「オタクばっちこい、美少女フィギュアでもなんでも飾れ飾れ」だけでなく、俗にいう痛Tシャツを着ている社員が闊歩しているオタクにやさしい会社

 

そんな会社の中でオタクだった年下くんは、もちろん出会ったときからデスク周りが二次元美少女に囲まれていました。わたしもオタクなので最初からポジティブな印象だったのですが、同日入社した女性の引きつった表情が今でも忘れられません。

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク