年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】まだ見ぬ彼母が怖い

年下彼氏の母と同世代だった

年下彼氏の母と同世代だった

彼母との年齢差も9つ

"30代女性と9つ年下の彼氏との日常"がテーマ(のはず)の当ブログですが、なんと彼母との年齢差も9つでした。

 

つまり年齢順に並べると

  1. 彼母
  2. 年下くん

この1.~3.すべての差が9つです。こんな偶然いらなかった……

彼母は私と同い年の頃はもう立派な親だったのに私は……などの鬱々とした気持ちや、将来挨拶に行ったときに思いっきり反対されるんじゃないかという恐怖心がぐるぐる。

今から"大人のマナー"をより一層勉強しておかねば。

 

ちなみにマンガの4コマ目の年上の顔は、私がネーム時の段階で「ものすごくひどい顔でお願いします」とコメントを残したところ、ちよこが期待値を上回るほどひどく描いてくれました。お気に入りです。

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク