年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】中二病オーラには"キズパワーパッド"が効く

キズパワーパッドおすすめマンガ

キズパワーパッドおすすめマンガ

 中二病ではなく大怪我だった

左腕を抑えながらよろよろと歩いてきたので、一瞬本気で左腕の封印が解かれたのかと思いました。
私が先に待ち合わせ場所に着いて外で待っていたので、急いで駆けつけていたら転んでしまったそう。

 

しかも結構な大怪我でした。皮はめくれあがり、見えてはいけないピンク色のものが……。

出血もひどかったので、その足で近くのドラッグストアに駆け込み、薬剤師さんに傷口を見せながら相談。

そしておすすめされたのがこちらの「キズパワーパッド」。

 

 

 

キズパワーパッド」は"モイストヒーリング"という新しいケア方法を採用している商品。
キズができたときに出る体液は自己治癒力がある!だからそれをこのパッド内に保って自己治癒力アップ!早くきれいに治るし痛みを軽減する効果もあるよ!というもの。


傷口にペタッと貼ってしばらくすると、キズパットの内側に白くぷっくりしたものが。これが年下くんの体液……(ゴクリ)。

 

年下くん曰く、体液が視認できる見た目はともかく、痛みはかなり和らいだそう。

まだ完治はしていませんが、痛みに効くのはかなりありがたい効果なので、我が家にもひとつ常備しておこうと思います。

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク

?