年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【不定期更新マンガ】それいけ!ちよこさん〜野宮神社のおみくじ編~

野宮神社ご利益マンガ

 野宮神社ご利益マンガ

野宮神社のおみくじがすごい当たる

良縁、すなわち縁結びのご利益がある"野宮神社"。

良縁、子宝、学問の神様 野宮神社 ── 源氏物語の宮 ──

 

前回ちよことエリが訪れた"鈴虫寺"と同じく、京都で有名な恋愛パワースポットです。

 

かの"源氏物語"にも登場し、歴史と由緒ある神社。
ちなみに「野宮神社」の読み方は「ののみやじんじゃ」というんですね。
初見だと「のみやじんじゃ」と読んでしまっていたので、ひとつ賢くなりました。

 

そんな良縁のパワースポット"野宮神社"で引いたおみくじの内容は、当時はつらいものだったけど、今思えばめっちゃ当たってますね。
古きを捨てたら、新しい出会いがあって現在はとても幸せそう。

さすが京都の由緒ある、かつ有名なパワースポット。

 

私にもお守り買ってきてほしかったです……

 

関連記事

www.toshinosa-cp.com

www.toshinosa-cp.com

 

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク

?