年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】婚活記事を書いたら年下彼氏に浮気を疑われた

年下彼氏マンガ

 

年下彼氏マンガ

 

ちょうどこの記事を書いた直後のことです

www.toshinosa-cp.com

 

被害妄想が炸裂

まず、私はどのような形であれ婚活をしていません。断言できます。 年下くんはもともとこういうところがあり、よく言われるのが

 

きっと27歳で黒ぶちメガネとスーツが似合ってお酒が飲める人と結婚するんだ・・・

めっちゃ具体的な人物像を挙げてきますが、それ誰よ

 

以前聞いてみたところ、年下くんが昔お世話になった先輩をイメージしているらしい。

しかも交際当初の3年前から「きっとこんな人と浮気するんだ」と言われ続けているので、その男性はもう27歳じゃないと思うんだ・・・。

 

こんな感じで、彼は私の浮気や別れを切り出すことに恐怖を感じているようなのです。

そこで「そんなに心配なら結婚しようよ」というと「それはまだ早い」っていう。

 

ごめんなさい、こんなとき、どういう顔をすればいいかわからないの・・・。

 

■関連記事

www.toshinosa-cp.com

 

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク