年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

このブログに登場する人々

f:id:chiimaro9:20161023015109j:plain

年上さん(私)

放置しておくと勝手に酒を飲みはじめる30代前半

アニメとゲームと猫を愛するオタク

 

f:id:chiimaro9:20161023015149j:plain

年下くん

手先がやたら器用な20代前半の音ゲーマー

二次元美少女への愛を忘れない年上さんの彼氏

 

f:id:chiimaro9:20161023020838j:plain  

ちよこ

「女性は地図が読めない」という通説を覆す方向感覚の持ち主

ホラーゲームの攻略になくてはならない存在

 

f:id:chiimaro9:20161023162111j:plain

くーたん

飼い主である年上さんにべったりなきじとら猫

人見知りが激しいけれどどこもかしこも愛してる

 

 愉快で大事な友人たち

f:id:chiimaro9:20161023021815j:plain

まいこ 

実年齢と精神年齢が嚙み合っている貴重な幼なじみ

リア充すぎるあまり土日の捕獲は特にむずかしい

 

f:id:chiimaro9:20161119160837j:plain

かなちゃん

職場で知り合った年下くんと同年代のいろいろ残念な美人

「オタク」「酒飲み」カテゴリーの一致によりDANDAN心魅かれてく

 

f:id:chiimaro9:20161208193037j:plain

エリ

ちょっとやそっとじゃ止まらないエリのマシンガントーク

誰よりもオタクなのにきっちり身元を伏せている現代に生きるシノビ

 

f:id:chiimaro9:20161218224833j:plain

 リョウジくん

 ちよこの彼氏で私たちより1つ年下の高学歴男性
漫画もゲームも嗜むちゃんとしてる大人

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク