年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】20代前半のキラキラ転職活動と30代の現実

f:id:chiimaro9:20170119225512j:plain

f:id:chiimaro9:20170119230251j:plain

若さこそパワー

たとえばアラサーの私が心機一転、異業界に転職する!となったら正直すごくきびしい。同じ未経験でも20代前半と30代なら、若いほうがいいに決まってる。

 

結婚もしてないのに口を出すのは筋違いですが、この機会にできれば異業界に挑戦してほしいと勝手に思ってます。

 

若さって今しか持てない、キラキラした武器だから。チャレンジしたいことがあるなら、早いうちに斬りこんだほうが絶対いい。

 

ただし歳を重ねるごとに攻撃力が落ちる、呪われし聖なる武器。でも年下くんのそばにいると、たまにまぶしくて目が潰れそうになるのは秘密。

 

■関連記事

www.toshinosa-cp.com

 

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク