年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【猫マンガ】飼い猫あるある~凸凹した床で平気で寝る~

f:id:chiimaro9:20170217195404j:plain

f:id:chiimaro9:20170217195618j:plain

むしろなぜ痛くないのか

どんなに凸凹していようが、やつはその上に乗って平気な顔で寝ています。スマホやリモコン、さらにはプレステ4のコントローラーまで。乗ってはその上で寝て、乗ってはその上で寝て……なぜあえて乗るのか

 

あんなゴツいコントローラーをよく腹の下に敷いて寝れるなといつも感心しています(でもアナログスティックの軸がブレそうなので実はちょっとやめてほしい)。

 

くーたんだけでなく、お腹にぜい肉などついていないスレンダーな先代の猫たちも等しくそうでした。

 

飼い猫はお腹の下に何を敷いても気にならない生き物なんだな、神に愛されてるんだな、と親バカな目で見ています。

 

■こちらの猫マンガもどうぞ

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク