年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

これさえ読めばOK!”年の差恋愛コンテンツ”まとめ

ブログ開始当初から記事の時系列がぐちゃぐちゃ&最近はちよこさんにも記事を書いてもらっていてご新規さんにわかりにくい!

 

というご指摘を受けましたので「これさえ読めばメインコンテンツのすべてがわかるよ!ポータブルページ!」を作りました。

 

メインコンテンツ:恋愛(年の差カップル)

 

 

メインの2人

f:id:chiimaro9:20170225113306p:plain

年下くん(左)&年上(右)

「年上=私」がアラサー、年下くんが20代前半で9つの年齢差があるカップルです。

私がブログの運営や記事を書いています。

 

■馴れ初め編

【マンガ】年下彼氏との出会い方 - 年上さんと年下くん

【エピソード】社内恋愛を経て年下彼氏と付き合うことになったきっかけ - 年上さんと年下くん

妖精のアラサー女が9つ年下の彼氏をGETできた理由 - 年上さんと年下くん

【マンガ】共通の趣味は必須?年下くん的「試しの門」 - 年上さんと年下くん

 

年下くんはこんなひと

【マンガ】音ゲー未経験者が見た最近の音ゲーがすごかった - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下くんは「君の名は。」がお好き - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下くんは寒いのがお好き - 年上さんと年下くん

【マンガ】友達彼氏と年下くんと私 - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏の誕生日とサプライズ - 年上さんと年下くん

【マンガ】婚活記事を書いたら年下彼氏に浮気を疑われた - 年上さんと年下くん

【マンガ】30代女性のセクハラ耐性 - 年上さんと年下くん

【マンガ】30代女・近年の動画サイトブームに乗れない - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏とLINEと飯テロ - 年上さんと年下くん

 

のろけ記事

【エピソード】甘えん坊タイプの年下彼氏のかわいいところまとめ - 年上さんと年下くん

【日記】年下彼氏からの初腕枕はとてもロボロボしかった - 年上さんと年下くん

クリスマス三連休だったけどいつもと何も変わらなかった話 - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏に三十路女が激しく萌えたポイント【LINE】 - 年上さんと年下くん

 

ジェネレーションギャップネタ

【マンガ】さとり世代とキレる17歳世代 - 年上さんと年下くん

【マンガ】\シーハー/30代の脂身NGと歯の隙間問題 - 年上さんと年下くん

【マンガ】アラサー世代は大体"地獄先生ぬ~べ~"にトラウマを植え付けられたはず - 年上さんと年下くん

【マンガ】小学生のときに練習していた技で年代がわかる説 - 年上さんと年下くん

【マンガ】年下くん憧れの"シルバーカード"会計 - 年上さんと年下くん

【マンガ】若さor免疫力さえあればインフルエンザにも勝てる - 年上さんと年下くん

【ジェネレーションギャップ?】年下彼氏が教えてくれたこと - 年上さんと年下くん

【マンガ】10年前の私が、きっと今の彼 - 年上さんと年下くん

【マンガ】年の差カップルあるある「5年前」は”昔”or”最近”? - 年上さんと年下くん

 

お付き合いを通して感じたことや体験談

【体験談】もやもやしがち!な年下彼氏とお金のこと - 年上さんと年下くん

【体験談】年下の異性と社内恋愛に発展するメリットとデメリット - 年上さんと年下くん

【体験談】私は見た!社内恋愛がバレるカップルの共通点 - 年上さんと年下くん

さん付け?呼び捨て?年上彼女と年下彼氏の呼び方 - 年上さんと年下くん

【エピソード】9つ年下の彼氏と本気で喧嘩した4つの原因と対策 - 年上さんと年下くん

【マンガ】年上彼氏と年下彼氏の結婚意識 - 年上さんと年下くん

 

ちよこside2

f:id:chiimaro9:20170225113632p:plain

リョウジくん(左)&ちよこ

ちよこ(右)がブログのイラストを描いてくれてます。

最近ネット婚活を経て年下彼氏と交際開始。

私が多忙でブログを更新できないときに、助っ人として記事を書いてくれます。

 

当ブログの運営体制

www.toshinosa-cp.com

 

すべてはここから始まった

www.toshinosa-cp.com

 

大人気!ネット婚活体験談編を一気読み!

www.toshinosa-cp.com

 

今後も随時追加していきます!

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク