年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】新作バイオハザード7をプレイした感想-友人編-

f:id:chiimaro9:20170302120523j:plain

 

f:id:chiimaro9:20170302120550j:plain

 

いつでも新鮮な驚き

この前「第1回!女だらけのバイオハザード7ゲーム大会」が開催されました。

 

操作者はエリ(開始5分で離脱)→ちよこ→私の順で、最終的な操作者も私に。

 

私たちはヘタレなので攻略サイトを見ながらムダなく進めるのですが、それでも声をあげるほどのびっくりが待ってるバイオハザードってすごい

 

特に虫の親玉、マーガレット母さんがやばかった。もともと操作者が大の虫嫌いのため、必要以上に虫の巣を焼き払いすぎて、あやうくバーナー燃料を使い切りそうに。

 

VRでプレイすることを、想像したくもありません。父さんが背後から顔をガバッとつかんでくるのも怖いし、何より虫が怖いし、最悪ショックでしぬ

 

ちなみに年下くんと2人でプレイしたとき3D酔いで大変だったのですが、部屋を明るくした状態+乗り物酔い止めを飲めば大丈夫でした。

 

雰囲気が出るからといって暗い部屋でやってはいけない(戒め)

 

近日中に再びバイオハザード7大会が開催される予定のため、今度こそベイカー一家を根絶やしにします!

 

 

■関連記事

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク