年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】30代女・近年の動画サイトブームに乗れない

f:id:chiimaro9:20170203140139j:plain

 

f:id:chiimaro9:20170203141259j:plain

 

時代に取り残されるアラサー

初めてのMyパソコンは高校生の頃に買ってもらった”Windows ME””N504is”とともに青春を駆け抜けた私にとって、Youtubeやニコニコで動画を楽しむのはかなりハードルの高いこと。

 

テレビだったらスイッチ1つで起動するし、特に視聴目的がないにしてもボーッと眺めていられる。

 

動画サイトだと、見たいコンテンツを検索して自分から取りに行かないといけない。そもそも見たいコンテンツがわからないというか、ない。猫しかない。

 

年下くんも私の微妙な空気を察して、猫動画に切り替えてくれます。いつもありがとう。

 

近頃のテレビ視聴者は高齢者、という話を聞いたことがあるけど、私も立派な予備軍です。

 

■年下くんのフレッシュ(若さ)エピソードマンガ

www.toshinosa-cp.com

www.toshinosa-cp.com

www.toshinosa-cp.com

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク