年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】年下彼氏の弟は中二病

f:id:chiimaro9:20170228230422j:plain

 

f:id:chiimaro9:20170228231524j:plain

 あなたの黒歴史、お預かりしていますよ

まだ会ったことがない、年の離れた弟さん。年下くんから話を聞く限りでは、お兄ちゃん大好き!って感じがしてすごくかわいい。

 

私は一人っ子で、「兄弟(姉妹)が存在する」ということがすでにファンタジーの世界。一人っ子の勝手な想像で、なんとなく兄弟間は仲が悪いイメージがあったのですが、お兄ちゃんにLINEを送る姿勢がすごくかわいい。

 

だがこれとそれは話は別である。

 

LINEのホーム画面(heaven仕様)はしっかりスクリーンショットにおさめてあります。

いつか弟くんがもう少し大人になって、会う機会が生まれたときはぜひこのスクリーンショット画像を見せようと、今からワクワクが止まりません。

 

■こちらの記事も読まれてます

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク