年上さんと年下くん

9つ差の年下彼氏との絵日記がメインの雑記ブログ。結婚について不安になったり、時には疲れたり。それでもかわいいのです。雑記コンテンツは本当にジャンルを問わない雑記です。

年上さんと年下くん

【マンガ】30代女性のセクハラ耐性

年下彼氏マンガ

年下彼氏マンガ

こうかはいまひとつのようだ

年下くんは私の仕事中の時間を狙って、美少女キャラクターのきわどくエロい画像をLINEで送信してきます。

 

年下くんいわく「もう恥ずかしいからやめてよー///」的なリアクションを私に期待しているようですが、こちらはすでに腐っている30代。

 

そんな初々しい反応は、10年以上前に卒業してしまいました。30を過ぎた今では、画像を受信しても鉄の表情でそっとLINEを閉じるだけです。

 

スマホのロック画面に通知が表示されることを踏まえると、画像送信より、きわどい文章のほうが恥ずかしいかも。

画像の送信だと「年下くんが画像を送信しました」だけですみますからね。

 

職場の人がたまたま近くにいるときに、ぶっ飛んだLINE通知が表示されると「あ、いますぐ死ななきゃ」と本気で思うのは私だけじゃないはず…。

 

■こちらの記事も読まれています

www.toshinosa-cp.com

 

ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサードリンク

?